2007年08月04日

Noa Papa(ノアパパ)の特注オーダーケーキ

以前、紹介した「Noa Papa(ノアパパ)」ですが、実は特別注文でオリジナルのデコレーションケーキを作ってもらえます

普段お世話になっている方のお誕生お祝いにと、後輩たちと一緒にこんなケーキを作ってもらっちゃいました

Noa Papa オーダーケーキケーキのデザインは、絵に描いてFAXで送ったのですが、本当にこちらでイメージしていたものとそっくり同じものが出来上がって、精度の高さにびっくり

ちなみに土台は、いちごのショートケーキ
ケーキの上に乗っているヴァイオリンはチョコレートの板で出来ています。

土台は写真では分かりづらいですが、けっこう高さがあって10cmくらいありました。
この高さは思っていた以上で、ボリューム満点感に嬉しい驚き
周りにいた方とみんなで食べたのですが、20人以上に分けられたと思います。

ノアパパのケーキは、しっかり甘め系の味付けが基本なのですが、今回のケーキはアルコール?が少し入っているのか、さらにスポンジがしっとりとして、大人向けの美味しいケーキに仕上がっていました

オリジナルの特注ケーキは、周りからも大好評でとても盛り上がりました
特別な時にとってもオススメです


Noa Papa はいくつか店舗がありますが、このオーダーケーキは工場のほうに直接電話をして注文しました。(もしかしたら店舗からも注文できるかも。)
受け取りは、自分の好きな店舗で受け取ることができます。

土台は、チョコレートケーキかショートケーキのどちらかを選択。
あとは、相談でいろんなタイプのものを作ってくれます。
それはもう、形そのものが変形タイプのものから、シンプルな絵を描いたものまで

何か特別な時があった時は、みなさまもど〜ぞ
なおオーダーは受け取りの1週間以上前に必要ですよ。


Noa Papa(ノアパパ)
電話:090-5321-7786 (オーダーケーキの注文先)
時間:10:00〜18:00
定休日:日・祝

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!