2007年08月05日

ポーラのスキンチェックで自分だけの基礎化粧品

3ヶ月ほど前、POLAのお試しエステに行ってみました
以前から友人と「行ってみたいね〜」と話していて、とうとう行ってみたのです!
そのときに、「さすがPOLA」と思ったのが、丁寧で長時間なエステだけではなく、スキンチェック

POLAのスキンチェックでは、頬や目じりなどの肌の状態を調べ、角質やシワ、シミの状態などを分析してくれます。
ポーラ 化粧品 スキンチェックお試しエステから一週間ほどたつと、かなり詳細な分析結果が出ます!その結果をもとに専門スタッフが、きちんとアドバイスをしてくださいます左のお写真は、その結果シート。
そして驚いたのは、この分析結果をもとに、私だけの基礎化粧品を作ってくれること
その人だけの基礎化粧品は、まず1週間のお試しセットを作ってくれて、使ってみることができるのです。

私は、勿論その使い心地にとっても満足し、3か月分注文しました〜!!
旅行のときのことなどを考え、3か月分に追加して、1ヶ月分のものも作ってもらいました
ポーラ 化粧品 エステ1お写真は、1ヶ月分のもの。

今は約3ヶ月ほど使いましたが、POLAをはじめてから肌の調子が良くなり、化粧のりがバッチリ肌荒れが改善されました
私は、クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、乳液を購入し、3ヶ月分で合計5万円弱。
色々な基礎化粧品をバラバラ試すより、全然リーズナブルだと思います

更に、「さすがPOLA!」と感心してしまったのは、2点。
化粧品1万円購入につき1回、お店エステが通常の半額で受けられること。このエステが、とっても気持ちよくて、小顔&白くなって、本当に幸せ〜
もう1点が、3ヵ月ごとにきちんとスキンチェックをしてくれて、そのスキンチェック結果にあった化粧品を作ってくれること。

初めだけではなくて、アフターケアもきちんとしているからこそ、継続してお客さんが化粧品を購入するんですね〜
3ヶ月使ってみて納得!なPOLAだったので、ブログにご報告です^^

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!