2007年08月26日

夏の角質ケアにフットスクラブやボディゴマージュ

昨日のブログで、yumiさんがKENZOKIのスクラブのことを書かれていましたが、
今日chieからは、もう少しお手ごろケアのスクラブやゴマージュをご報告です☆

スクラブには色々なものがありますが、私がこの夏に購入したのはコチラ
ボディショップ フットスクラブボディショップ フットスクラブ2ボディショップのフットケア用スクラブです
夏、素足のままサンダルやミュールをはくことの多い女性は、足の裏や足の指の皮膚がダメージを受けやすいですよね
私も足のケアに悩んで、こちらのフットケア用のスクラブを購入したのです!
お風呂に入ったとき、バスタブの外で、足の裏をこのスクラブでなでなで・・すると、ダメージのあった部分もすべすべに
お値段は1500円以内なのに、とってもスグレモノです


ボディショップのフットスクラブは、足用ですので全身には強すぎて使えません。
でも、夏はどうしても膝や肘を中心に角質が溜まりそう〜(>_<)な気がして、全身用にもボディゴマージュを購入してしまいました
オルビス ボディゴマージュこちらは、オルビスで新発売になったばかりのボディゴマージュです
全身に使えるだけあって、とてもクリーミーな使い心地。
週1回くらいで使っていますが、オルビスのボディゴマージュを使用したあとは、しっとりしたさわり心地で、ほんのり白くなります
やはり角質がとれているんですね!スゴイ
こちらも1500円以内。

夏のボディケアの参考に是非ご活用下さい〜

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!