2007年08月29日

銀座NB Clubで生演奏を楽しみながらのディナー

銀座 NB Club ステージ
銀座8丁目にある“NB Club”へ、日ごろ大変お世話になっている方に連れて行っていただきました〜

ビルの1階から、お店へ向かう専用エレベーターにのって地下2階へ!
店内は、外人のスタッフが多く、なんだか海外に来たような雰囲気です

一番奥にはステージと大型スクリーンがあり、お写真のような生演奏やライブが行われていますなんとも贅沢!
ライブでは、お客さんも一体になって、大盛り上がり


さて、お食事はというと、これがまた美味しいんです
銀座 NB Club 前菜銀座 NB Club 渡り蟹のパスタ前菜の盛り合わせは、モッツァレラとトマトや、ラタトィユ、牛肉のたたきや、ポーク、シーフードなど、どれも美味しくて、パクパクいただいてしまいました〜
お写真のパスタは、渡り蟹のパスタ。
こちらがまた美味!!


銀座 NB Club 牛ほほ肉銀座 NB Club デザートそして、牛ほほ肉の煮込みがボリューミーで美味しくて、とっても柔らかい!
このほかにも、ピザやサラダや、フライや、色々いただきました
最後は勿論デザート
なんと、5種の盛り合わせです〜
ちょっとずつ、色々なデザートが食べられるのは、本当に幸せです
お店の雰囲気から、お食事まで大満足なNB Clubでした^^

このお食事の時に、何よりも、感謝なのが、
NB Clubに連れて行ってくださった方々や先輩が、私が写真を撮るたびに照明を照らしてくれた(携帯の光を当ててくださった)コト
おかげで、とってもキレイに撮れました
本当にありがとうございました!

NBclub
中央区銀座8-5-6 中島商事ビル 地下2階
03-3571-7636

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
是非”NB”行きます。ところでどうして、日本人て、外国風に弱いのでしょうか??

Posted by toshi at 2007年08月29日 19:55
素敵な音楽に美味しい食事、いいですよね。
最近ちょっとそういうのにご無沙汰なので、味わってみたいですねー。
Posted by shinkame at 2007年08月31日 00:54
>toshi様
是非“NB”いらしてみて下さい^^
外国風に弱い・・非日常の空間を味わいたのですかねぇ?
日本人は忙しすぎるのかもしれません・・

>shinkame様
音楽を聴きながらのお食事は、贅沢な気分になりますよね!
お食事も、結構美味しくて、大満足でしたよ〜☆ミ
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2007年09月03日 09:44