2007年08月31日

人気!糖朝でランチ

人気の香港料理糖朝に行きました
場所は青山ですが休日になるとものすごい行列!
何度もあきらめていましたが、平日にお休みをとることが出来た日に
行ってみよう〜っということになり、ようやく行き着けました

人気の秘密はマンゴープリン
わたしもそれが目的で行ったのでとても楽しみでした。
糖朝 マンゴープリン糖朝







平日でも満席でしたが待つこともなく入ることができました
ランチは酢豚や蝦餃子そばなどを注文。
言うまでもなく、プリプリしていてとっても美味しかったです!

そしてマンゴープリン
かわいらしいハート型になっていて、弾力があり崩すのがもったいないくらい
予想以上に大きかったです。
マンゴーがゴロゴロたっぷり入っていてとろけるような美味しさ
このマンゴープリンをお目当てに行列が出来る理由が納得でした〜

お休みにはなかなか行けなそうですがまたぜひ食べてみたいです!
マンゴープリンだったらお持ち帰りも出来るみたいだし

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
マンゴーは食べれない(^ω^)
OLさんてコンビにが好きなのかレストランなのか、イタリアンなのか分からないですw
でもOL風なスレンダー美人が好きです。
脂ものは控えてくださいね。脂質の低いものを食べてね(´・ω・`)つ
Posted by トシ at 2007年09月02日 08:44