2007年09月10日

ミスチルコンサート

日産スタジアムで「ミスチル」のコンサートHOMEツアー2007に行ってきました
ミスチルのコンサートは、10年以上前に一度行ったきりですごく久しぶりでした。

音楽を楽しむのはもちろんのこと、スタジアムなので夜空を見上げながら、照明の光がとてもキレイで幻想的でした。

今回のツアーは、「HOME」ということで、ミスチルの原点を思わせる昔なじみの曲をたくさん演奏してくれたので、大学時代を思い出しながら、すごく楽しめました

ちなみに、「シーソーゲーム」なんて、最近はめったにやらないらしく、今回やったのであと10年くらいはやらないだろうとのこと。

最近あまり聞いてなかったけど、ミスチルって、そして桜井さんってやっぱりいいなーと思った夜でした。

waka

1click,please!

blogranking_banner






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
行って来ました「Mr.Children "HOME" TOUR 2007」??Y(≧σ≦)Y!! 前回の東京ドームに続いて、今回は横浜日産スタジアムです。 車で到着したのが4時半頃だったのですが、駐車場は既に満車、、、周辺を探しまわるもやはりどこも満車、、、、刻一刻と開始時間が迫って焦りまく...
Mr.Children "HOME" TOUR 2007at日産スタジアム【アートの片隅で】at 2007年09月11日 14:18
この記事へのコメント
wakaさん♪
超うらやましぃぃです〜〜!!
わたしは毎年欠かさずミスチルライブ行っていたのに
今年は行けなかったんです(泣)・・・。
やっぱり素敵ですよね☆☆
シーソーゲーム、聴きたかったなぁ♪♪
Posted by はな。 at 2007年09月10日 13:48
はな。ちゃん

はな。ちゃんはミスチルファンだったのね。
私は友達に誘われて10年ぶりくらいに行ったんだけど、
やっぱ良かったよ〜。
来年は行けるといいね。
Posted by waka at 2007年09月11日 00:40
いいですねぇ。
実はファンだったりします。カラオケもよく歌いますし。(笑)
一度だけ幕張メッセで見たことがあるのですが、
またライブを体感したくなってきました。
Posted by shinkame at 2007年09月11日 01:28
shinkameさん
コメントありがとうございます。
ミスチルの昔の歌って歌いやすしみんな知ってるから盛り上がりますよね!
Posted by waka at 2007年09月12日 13:12