2007年09月28日

秋物☆DEUXIEME CLASSE

ようやく涼しくなってきて秋モノが着やすい季節になりました〜
夏の暑い頃から秋モノをそろえ始め、でも最高気温はどんどん上昇して
ずっと眠ってしまっていたものがようやく出番が来てお洒落が楽しみ

秋冬で必ずチェックするのがドゥーズィエムクラス
行く度に新作が出ていて、特に秋冬はホントにかわいい〜

「大人のクローゼット」だけあって、合わせやすいベーシックなもの、
ハイクラスの海外ブランド、ヴィンテージ、などなどセレクトがすごく良いです

DEUXIEME












アクセントでレオパードを使いたくって
ストールなども揃えました
靴もブーツも欲しいぃ〜と狙っているものもいくつか・・・

寒くなってくるのが楽しみです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!