2007年09月30日

東京風月堂 銀座の“塩ミルフィーユ”

ちょっと一人でお茶をしたくなって,ぶらりと入った東京風月堂の喫茶店
銀座中央通りの2丁目にあります。
1階はお土産に購入でき,2階がカフェです

東京風月堂 銀座1店内の客層は年齢層がちょっと高めですが.それほどこんでいなく,落ち着いた雰囲気ですので,一人でふらりと入れます
私はケーキセットをいただきました^^

東京風月堂 銀座2風月堂というと,ゴーフルのイメージが強いですが,美味しそうなケーキのメニューがいっぱいありました
ケーキは,そんな美味しそうなメニューの中でも一番気になった“塩ミルフィーユ”を注文
最近,塩キャラメルのアイスや,塩の入ったチョコなど,ちょっとした“塩”ブームのようですが,“塩ミルフィーユ”ははじめて
塩も特別なものを使っているようです!
お味は・・・勿論まったくしょっぱくなく,美味でした〜
ほどよい甘みで,塩によって風味豊かになったミルフィーユ,とっても気に入りました
東京風月堂 銀座3

塩ミルフィーユだけではなく,お茶も美味しく,のんびりと居たくなってしまう喫茶でした

東京風月堂 銀座
東京都中央区銀座2-6-8
03-3567-3611

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!