2007年10月05日

東京☆未来地図

部屋でボーっとするとき用にソファの横に様々なジャンルの雑誌を置いてます
読むというより力を抜いて眺められるものが多く、写真ものが多いのですが
夏に衝動買いしてそのままにしてあったこちらの雑誌、
最近ようやく目にしていますが、これがなかなか面白いです

その名も東京・首都圏 未来地図

未来地図
未来地図2












将来どんな東京になるのか、見たこともないビルの完成図や駅、
近未来的な想像図(予定図)が各街ごとに描かれていて面白いです
住む予定もないのにモデルルームとか行くのも大好きなので
こうゆう本を見ながらどこらへんに住もうか想像して
変わっていく街を勝手に楽しんでいます
でもこうゆう本って、本当に将来どこかにお家(マンション)を買う予定のある人には
参考になるかもしれませんね

やっぱり東京っておもしろいなぁと思います

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!