2007年10月13日

銀座8丁目「膳丸」の普段使いバイキングランチ

今日は男女問わず普段使いできるランチを紹介。
銀座8丁目、銀座たぁぶる館3階にある「膳丸」のバイキングランチです
こちらチェーン店なので、あちこちにあると思いますが、実は銀座にもあるんですね。

ランチはバイキングになっているのですが、ベースとなるメインの料理を6種類の中から選んで、後はおばんざいをバイキングで好きなだけいただくという仕組み。

膳丸 おばんざいバイキング膳丸 唐揚げ






この日、メインの料理を海鮮丼にしようと思ったのですが、遅めに行ったのと、海鮮丼が人気だったようで、品切れていました
というわけで、チーズメンチカツ&筑波鶏の唐揚げを注文

おばんざいはそれなりに種類があって、10種類以上かな。
実は写真を撮るのを忘れてしまったのすが、デザートもバイキングの中に入っています。

この辺のバイキングでは、だいぶ前にグリーンビルに入っている「響」を紹介しましたが、和食系のバイキングって、普段食べ慣れているお惣菜を、いろいろちょっとづつ食べたい分だけ食べられるので、使い勝手がよくていいです

OLもサラリーマンも多いお店です


膳丸(ぜんまる)
住所:中央区銀座8-9-4 3F
電話:03-3569-3660
時間:11:30〜15:00(月〜金のみ)、17:00〜24:00(月〜土)、17:00〜23:00(日祝)
定休日:年中無休

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50796399