2007年10月17日

親しい人と行きたい銀座オーバカナル(AUX BACCHANALES)

AUX BACCHANALES オーバカナル 店内以前、このブログではなちゃんが紹介していたオーバカナル(AUX BACCHANALES)の銀座店
私も最近はここで、よく夕食をいただきます

銀座店もオープンカフェで、友人や親しい人とちょっとご飯食べに行こう!という時に、使えるお店

AUX BACCHANALES オーバカナル パンAUX BACCHANALES オーバカナル サラダ






いつも行った時に必ず注文するのが“美食家のサラダ”
オーバカナルは、サラダのメニューがとっても豊富で、どれにしようか悩んでしまうのですが、このサラダが私の一番のお気に入りです
サラダの中に、サーモン、生ハム、テリーヌ、砂肝などがごろごろ入っていて、食べごたえがありますし、何といっても美味
ドレッシングも絶品です

AUX BACCHANALES オーバカナル ウインナーその他にも、ウインナーを注文すれば、何ともボリューミーな一皿が
AUX BACCHANALES オーバカナル 牛肉先日行った時には、牛赤肉のタルタルというものを食べました。ポテト付き
生のお肉をマグロのタルタルのようにした感じ。
これは、私にはちょっぴり酸味が強かったかなぁ。。
AUX BACCHANALES オーバカナル ポテトオーバカナルでは、サラダやアンティパストの他にも、お魚料理やスイーツも美味しくてオススメ!
パンを必ず出してくれるところもお気に入りです☆

でも、一皿でけっこうなボリュームなので、食べたいものを絞って注文することをお勧めします。

AUX BACCHANALES オーバカナル 銀座店
中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル1F
03-3569-0202

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50797718
この記事へのトラックバック
夜風のオープンテラスが心地よいブラッスリー オー・バカナル 銀座
オープンエアが楽しめるブラッスリー オー・バカナル 銀座【東京グルメ散策日記】at 2007年10月22日 19:24
どうも、麦酒男です。 今日は銀座にある AUX BACCHANALES(オーバカナル)で ビールをいただいてきました。 まずは軽くヒューガルデンホワイトからいただきます。 一口飲んで「泡の下に蓋がある」気が…。 正体はレモンのスライスでした。 オレンジピ...
銀座「オーバカナル」 似顔絵&ビール【生ビールブログ -とりあえず生!-】at 2008年04月02日 14:58
オーバカナル 銀座店 よみ: おーばかなる ジャンル: カフェ / 喫茶店 / サンドイッチ 最寄り駅: 銀座 / 有楽町 / 日比谷 温かかったので都内をふらふらしていて。 疲れたので途中で立ち寄りました。 スタバやタリーズではあまりにも食べられるもの呑めるものが限....
オーバカナル、温かい日にのんびり利用したいカフェ。なのですが―(AUX BACCHANALES 銀座店@銀座)【資格ゲッターが行く!】at 2008年05月10日 07:51
この記事へのコメント
はじめまして、のむのむさんからやって来ました。
“美食家のサラダ”かなり嗜好を凝らしていそうなサラダですね。
砂肝を入れている所もいかにもという感じで、とても美味しそうです。
Posted by fext at 2007年10月18日 14:19
>fextさま
はじめまして^^
美食家のサラダ、とっても美味しいんです。
シンプルだけど、自宅ではなかなか作れない、、そんなサラダです☆
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2007年10月19日 09:50