2007年10月22日

乗馬体験

以前、安曇野での乗馬体験の記事を書きましたが、また久しぶりに乗馬体験にいってきました
場所は、都内からもそんなに遠くない埼玉県のクレイン伊奈というところ。
体験コースということで、気の優しいおじいちゃん馬に乗せてもらいました!
uma

馬の上は視界も高く、天気のよさもあって、本当に気持ちが良かったです
体験だと馬場の中を少し回ったりするだけですが、クラブの会員になって乗れるようになると、海岸沿いや林の中や、モンゴル!なんかで、馬にのって駆け巡れるようになるそう。

ちょっと乗馬、はじめてみたいなー、なんて思ってしまいました。

旅行先なんかでも、機会があったらまた乗ってみたいとおもいます!

waka
1click,please!
blogranking_banner




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!