2007年10月25日

銀座木挽町あたりで、フレンチランチ

今日紹介するお店は、名前は出さないでくださいね、ということだったので、中身だけ紹介

銀座の木挽町あたりにある、とあるフレンチレストランのランチです。

ランチは肉と魚の2種類(どちらも1,100円)
それぞれに、スープ、サラダ、パンが付きます。

肉魚








肉(左)、魚(右)

スープパンとサラダメインの肉や魚はけっこうなボリューム。
フレンチというと女性のお客さんが多いイメージがありますが、こちらは男性グループの来店も多いです。

写真を見ると分かりますが、パンには私の大好きなバターが
それだけでポイントアップです。笑。

メインは、日によって内容が違います。

ところでうっかりしたことに、またメニュー名をチェックするのを忘れてきてしまいましたっ(>_<)

とりあえず写真を見て、想像してくださいね。

しっかりとした味で安心して食べられる美味しさです
私は(珍しく)お肉をいただいたのですが、柔らかくてとても食べやすかったです


blogranking_banner今日も応援よろしくネ





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50800119
この記事へのコメント
結婚する前はかなり来ていた銀座ですが、結婚してめっきり行かなくなりました(泣)しかし学生時代の友達と銀座で再会となり素敵なお店を探していたところっとってもおいしそうですねぇ〜フレンチ。是非行ってみたいのですが店名は出せないとのこと。残念です・・・
Posted by おいしそうです♪ at 2008年02月08日 14:13
◆おいしそうです♪さん
ブログには書けませんが、個別にお教えしますね!
きっとそのくらいなら大目に見てもらえるでしょう(^_^)
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年02月09日 01:17