2007年11月01日

青山ベルコモンズ「Minuit:un(ミニュイ アン)」の春夏コレクション

会社の元先輩に誘われて、10月に青山ベルコモンズにデビューしたファッションブランド「Minuit:un」の春夏コレクションを見に行ってきました

「コート・ダジュールに集まる若いセレブ」をシーズンテーマにしたコレクションの発表です。

Minuit:un 1Minuit:un 2Minuit:un 3














Minuit:un コレクション会場会場は思っていたより広くて、中央にDJブースが設置され、両脇に作品がたくさん並べられていました。
DJブースの上には映像も流れていて細かいところまで凝っています






軽食私たちが行った時間は、ちょうど AFTER PARTY の時間帯だったので、シャンパンと軽食も振る舞われました





しばらくすると、ミニフロアショーが。

海外からも注目されているDJsugiurumn氏によるMusicが流れる中、スタイルのいいモデルさんたちが交代でフロア中央を颯爽と歩いていきます

ミニュイ アン モデル2ミニュイ アン モデル1ミニュイ アン モデル3ミニュイ アン モデル4













ミニュイ アン モデル5ミニュイ アン モデル6「Cool&Feminine」「Spise&Sugar」と言った相反する2つの要素をコンセプトにしているお洋服は、女らしい要素もありながらカッコイイ


金原杏奈会場には、Minuit:unのイメージモデルをされている、金原杏奈さんもいらっしゃいました。
資生堂「椿」のCMにも出演されているモデルさんです

ちょうど1週間前にパリコレから戻ってきたばかりとのこと
背がとても高くてスタイルも抜群で、さすが一般人とは違うっと感心してしまいました。

ちなみに、写真のちょうど後ろに写っているDJは、先に書いたsugiurumn氏です


コレクションを見たついでに、1階ダウンフロアにあるお店のほうも見せていただきました。
こちらはもちろん、これからすぐ着れる冬ものを展開中です
みなさまも、もし青山ベルコモンズに行くことがあったら覗いてみてくださいね

Minuit:un お店1Minuit:un お店4






Minuit:un お店5







Minuit:un お店2Minuit:un お店3











Minuit:un(ミニュイ アン)
住所:港区北青山2-14-6 青山ベルコモンズ1F-down
電話:03-3475-8100
時間:11:00〜20:00

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!