2007年11月08日

汐留イタリア街「MILE FIORE(ミッレ フィオーレ)」でタコライスランチ

イタリア街銀座からちょっと遠出して汐留イタリア街にランチしに行きました
イタリア街は、以前夜に「ラ・ロッジァ」に行ったことがありますが、お昼に訪れるのは初めてです。

お昼の明るい時間に見るイタリア街は、思っていたより街並がそれっぽくてすがすがしくて素敵

なんだか本当にイタリアの街中にいるみたい。(歩いているのは日本人ばかりですが。笑)
ちょっとうきうきしてしまいました

ミッレ フィオーレお店は、適当に目についた「MILE FIORE(ミッレ フィオーレ)」というところでいただくことにしました

ランチメニューは、パスタ2種類(950円)、ロコモコランチ、タコライスランチ(各1,050円)のほか、サンドウィッチなどの軽食も
(イタリア街ですが、イタリア料理でないところがミソ!?)
それぞれにフリードリンクとフリーサラダが付きます。(ロコモコとタコライスにはさらにスープも。)
ドリンクは6〜7種類、サラダは5〜6種類あって好きなだけ食べられます。

ミッレ フィオーレ フリーサラダミッレ フィオーレ スープ







ミッレ フィオーレ タコライスランチ私は、タコライスランチにしたのですが、この一見普通のタコライスがなにげに美味しかった

挽肉とアボガドとトマトとレタスとチーズをトッピングしたご飯に、サルサソースとマヨネーズがけ。
ぱっと見てすぐマネできそうなので、今度自分でも作ってみよ〜っと

イタリア街には、他にもお店があったので、また(余裕があるときに)ランチ開拓しに行きたいな


MILE FIORE(ミッレ フィオーレ)
住所:中央区東新橋2-16-3
電話:03-3459-1360
時間:11:00〜22:00(ランチタイム11:30〜15:00)
定休日:土日祝

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
東京でイタリアンバールに行きたい時は、汐留へ。
イタリア街に咲く「MILE FIORE」【よしりんの食べある記2008】at 2008年09月01日 06:40
この記事へのコメント
yumiさん

こんばんは。
「よしりんの食べある記2008」のよしりんです。
MILE FIOREの記事にTBありがとうございました。
yumiさんは去年の秋に行かれたのですね。
MILE FIOREさん、いい雰囲気のお店でしたね。
また行きたいです。
Posted by よしりん at 2008年09月28日 21:29
◆よしりんさん
こちらこそありがとうございます。
イタリア街は銀座からはちょっと遠いので、滅多にいけないのですが、
天気のよいランチは気持ちがいいなぁと思いました。
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年10月04日 00:39