2007年11月15日

六本木「串むら」の炭火焼とり

今日は私には珍しく焼鳥やさんの紹介で〜す
六本木にある「串むら」

ちょっと裏通りに入った所にあるので、通りがかりでは気がつかないようなお店です。
でもお店は平日でもお客さんでいっぱい
場所がら外人さんも多いです。

メニューは、
焼とり10〜12種類、180円〜250円。
釜飯4〜5種類、750円〜950円。
一品料理9〜10種類、300円〜780円。
ほか、野菜串、変わり串も何種類かあったほか、地鶏だんごの鍋も。
焼とりは、串6本コース1,250円、串10本コース2,100円もありました。

串むら 炭火焼鳥串むら つくね






串むら ねぎま






串むら めんたいこ串むら エリンギ串むら たぬき






私たちは、手羽先、アスパラ巻き、かしわ、卵、つくね、ねぎま、ししとう、明太子乗せ、エリンギ、たぬきなどを注文
炭火で焼かれた焼とりはジューシーでどれも美味しかったです〜


串むら トマト串むら なす串むら 魚






串むら 鳥わさほかに、一品料理も4品ほどいただきました
お魚と茄子は味がよく染みて美味しかった
リーズナブルで美味しいおすすめのお店です


串むら(くしむら)
住所:港区六本木3-8-8
電話:03-3551-8980
時間:17:30〜23:00
定休日:日祝

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!