2007年11月16日

ボーテドコーセー X'masメイクアップイベント

大丸東京新店がオープンし東京駅がどんどん変化しています。
大丸ってほとんど行った事なかったけれど、新しくなってイメージも一新、
1階フロアではスウィーツが勢ぞろい、2階が都内最大のコスメフロア、
そして働く女性を意識したフロア展開で子供服売場などはありません。
お洋服も新たなブランドがたくさん入り、モードも充実
結構大丸で揃うかも〜、っと気に入りました

そして先日コスメフロアにて行なわれた初イベント
ボーテドコーセー×濱田マサル クリスマスメイクアップイベント
「マチャルメイク」でファッション誌や人気モデルからの指名も多い
人気メイクアップアーティストのイベント、そして大人気のボーテドコーセー
クリスマスメイクということで女性の人だかりで圧倒されてしまいました

大丸 KOSEイベント大丸 KOSEイベント 商品ボーテド KOSE クリスマスコフレ







会場では雑誌でよく見る人気モデルさんによる、スノーフレイクコンパクト(お写真右↑)
や濱田氏がセレクトしたKOSEの定番、大人気のアイ ファンタジスト
を使ったメイク術が披露されました〜
これからのパーティシーズンに向けてキラキラしたメイク術、うっとりして
見入ってしまいました

ふわふわのファーケースに入ったクリスマスコフレは私も使い始めました
持っているだけでテンションが上がります
このふわふわケース、コンパクトが使い終わったらデジカメケースやiPodケースにも
良さそう〜って勝手に考えています。

そしてまわりでも愛用者が多いアイ ファンタジスト
口を揃えて言われているのが
「キラキラが一日中持つ、ホントに」「二重まぶたの溝にクリームが埋まらない」「簡単に使える」
っていうのですが、私まだ使ったことがなく、このイベントでさらに感化され
ぜひ使ってみたい〜っと思っているところです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!