2007年11月18日

MIKIMOTOのジュエリーBOXとリップブラシ スウィートなプレゼント

先日結婚した際に、ブログのメンバーであるyumiさん、wakaさん、はなちゃん、mikiちゃんから、素敵なプレゼントをいただきました〜
MIKIMOTO(ミキモト インターナショナル)のジュエリーボックスとリップブラシのセットです
どちらもスウィートなピンクのお色とってもキュートでお上品
MIKIMOTO ジュエリーBOX2
こちらが、淡いピンクのお色がとてもお品が良いジュエリーBOX
BOXのトップに、真珠が添えられていて、インテリアにも可愛い
さすが、MIKIMOTOという感じ^^

MIKIMOTO ジュエリーBOX1中も収納がバッチリ!で、見た目にも素敵で、使い勝手も良い、かなりのスグレモノ
早速、結婚前に二人で毎日つけていたペアリングや、大切なジュエリーを入れさせていただきました☆
MIKIMOTO 真珠リップブラシ1MIKIMOTO 真珠リップブラシ2ジュエリーBOXだけでも充分嬉しいのに、リップブラシもくださいました
リップブラシは、濃い目で落ち着いたピンクのお色が、とっても気に入ってしまいました〜
このリップブラシには、可愛いリボンと真珠のワンポイントが入っているんです
こんなお上品なリップブラシを、さりげなくポーチから出してお化粧直しすると、なんだかワンランク上の女性になった気分
毎日ご機嫌になれそうです

ブログのメンバーである、先輩や同期からの素敵なプレゼント、本当に嬉しくて、一生大切に使わせていただきま〜す

MIKIMOTO(ミキモト インターナショナル)銀座本店
東京都中央区銀座4-5-5
03-3535-4611
11:00〜19:30

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!