2007年11月26日

ひさびさゴルフin千葉

久しぶりにゴルフに行ってきました!
社会人になってから、なかなか時間がとれずやっとです・・・
恥ずかしいくらい下手っぴなので、いつも家族とプレーしてます

今回は千葉のほうへ

この日は寒さが厳しく・・・
でも、寒さのせいか凛とした空気&見晴らしのいい風景、とっても気持ちがよかったです。
紅葉もキレイでしたー
ゴルフ�ゴルフ�







ゴルフ�





最近は若い女性のプレーも増えているようですが、マナーがよくないとオジサマ達には不評みたいです・・・。
ゴルフは一応?紳士のスポーツなのでマナーも大事ですが、
雨でも、たとえグリーンが凍っているくらい寒くても、プレーするという結構過酷なスポーツです
(雪はできませんが)
私も始める前は、あんな小さな球を打つだけって面白いのかなぁ〜なんて疑問を持っていましたが、深いし面白い


今度は少し暖かくなった頃、新緑美しい春にまた行こうと思ってます

それまで、練習しなきゃ


blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50839884