2007年12月02日

ポール・ボキューズ銀座(マロニエゲート)でちょと贅沢ランチ

銀座 ポール ボキューズ 厨房銀座 ポール ボキューズちょっと贅沢なランチを食べに行こう!ということで、会社の先輩と後輩、全員女の子たちで食べに行きました〜

行ったのは、マロニエゲートの10階にあるポール・ボキューズ銀座
事前に予約をして、12時頃に行くと、もう店内は女性でいっぱい
しかも、銀座にお買い物に来たと思われるマダムばかり羨ましい〜
左お写真は、店内から見える厨房の様子。とてもオープンな厨房は、清潔感と活気があって、気持ちが良い

私たちがいただいたのは、ランチのコース2500円
銀座 ポール ボキューズ ブレッド銀座 ポール ボキューズ スープこの日の前菜はスープ
カリフラワーのスープでした。濃厚で美味しかった
先輩が気に入っていたのは、お写真のブレッド
確かに、もちもちして美味しかった!

銀座 ポール ボキューズ 鱈のポワレメインは、お魚かお肉か選ぶことが出来ました。
私は、本日のお魚のポワレを選択
この日は、鱈のポワレでした。
見た目にも美しいポワレ、食べるのがもったい気もしますが、躊躇せずパクリ
ふんわり優しい食感と味付けの良さに、一気にいただいてしまいました〜

銀座 ポール ボキューズ カプチーノ銀座 ポール ボキューズ クレームブリュレデザートにはうるさい私ですが、本当に気に入ったのが、このクレームブリュレ
これは、本当に美味しくて、感動してしまいました
ダイエットのため一口しか食べられなかった後輩の分まで、いただいてしまいました・・・

最後は、コースとは別にカプチーノを注文し、いただきました。

3500円のランチコースもありましたが、私たちは、2500円のこちらで充分おなかいっぱいに。
銀座で買い物のマダムたちは、こんなところで優雅にランチが出来て羨ましい〜!また来たいなぁと思った素敵なお店でした。

ポール・ボキューズ 銀座
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F
03-5159-0321
ランチ11:00〜16:00(L.O.14:30) 
 ディナー17:30〜23:00(L.O.21:00)

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
相変わらずオサレなトコ行ってますね〜
マロニエゲート、まだ東急ハンズしか利用したことありません(汗
Posted by ロレンス at 2007年12月04日 21:12
>ロレンスさま
マロニエゲート、色々美味しいお店が揃っています・・・
ロレンスさまもお好きそうな!
逆に私は、東急ハンズinマロニエゲートを見ていません(>_<)
東急ハンズは、いるだけで楽しい場所ですよね☆
今度、会社の帰りによって楽しんでみます♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日) at 2007年12月06日 23:53
はじめまして!

chieさんお勧めの☆ポールボキューズ☆明日行ってみます。

年に4回上京(オノボリサンです)して美味しいランチを・・・。

皆さんのランチ情報毎回とても楽しみですっ。
Posted by ちえ at 2008年01月05日 20:39
>ちえ様
はじめまして^^
私と同じのちえさんのお名前、嬉しく拝見しております!
明日、ポールボキューズに行かれるということ、是非クレームブリュレを召し上がってみてくださいね^^
行ってらっしゃ〜い☆
Posted by chie(銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日) at 2008年01月05日 23:12