2007年12月12日

サラリーマンで店内いっぱいのランチ 新橋“ビーフン東”

たまには新橋でランチ!ということで、先輩方と行ったお店が、“ビーフン東”
私は初めて行ったのですが、新橋駅前ビルの2階にあります。
古い感じのビルの中の比較的静かな2階ですが、サラリーマンで混んでいるお店が“ビーフン東”です。

いただいたのは、バーツァンと呼ばれる巨大ちまきと汁ビーフンのセット
先輩のおススメの通りに注文してみました〜
新橋 ビーフン東 ちまき新橋 ビーフン東 ちまきの中身こちらが、バーツァン600円です。
中身は、豚バラとウズラが丸ごと!!そのほかにもたくさんの具がゴロゴロと
かなり食べ応えあります
おススメだけあって、中身ももち米も美味

新橋 ビーフン東 汁ビーフン汁ビーフンは、小で、400円
ちまきがかなり多いので、女性ならビーフンは小で充分。
さっぱりしたお味で、こちらも美味しかったです

新橋までは、今まであまりランチに行ったことが無かったのですが、“ビーフン東”のほかにも、美味しそうなお店がたくさんありそう
今度お時間があるとき、足を延ばして新橋ランチに行ってみま〜す

ビーフン東
港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2階
03-3571-6612
11:30 - 14:00 / 17:00 - 21:30
 ランチタイム:11:30 - 14:00
定休: 日曜・祝日

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!