2007年12月26日

“dogenzaka#202”居心地良い空間と美味しい創作メニュー

先日、友人が「お祝いのパーティ兼忘年会に」と連れて行ってくれたお店が、渋谷の道玄坂にある“dogenzaka#202”です
“dogenzaka#202”という名前の通り、道玄坂の途中のビルの2階にあります。

店内はとてもシンプルで可愛い空間ですが、テーブル席のほか、ソファー席や個室もあって、貸切で二次会なんかも出来そうな感じ
渋谷 dogenzaka#202 前菜お料理は、食べやすい創作料理でした
左は、前菜の野菜の洋風酢漬け



渋谷 dogenzaka#202 サラダ渋谷 dogenzaka#202 お刺身渋谷 dogenzaka#202 春巻き





サラダはシーザーサラダ、その次はお刺身。そして、揚げ物に春巻き
どれも結構美味しくて、お皿が来るたびに、みんなすぐに食べ終えてしまいました

渋谷 dogenzaka#202 スペアリブ渋谷 dogenzaka#202 ちらしメインの牛ハラミのステーキも柔らかいお肉で、女性みんなに大好評でした〜
そして、最後はなんとちらし寿司
こってりしたお肉のあとは、さっぱりしたちらし寿司が、意外にも合いました!


渋谷 dogenzaka#202 ケーキお食事の後は、素敵なケーキを友人たちがプレゼントしてくれました〜ありがとうございます
花火の付いた可愛らしいケーキ

店内は、女性だけのテーブルが目立ちましたが、どのグループもお祝いの集まりや忘年会で利用している人が多かったみたい
花火のついた大きなケーキは、他のテーブルに運ばれていくのを見るだけでも、楽しくなってしまいますよね
本当に楽しくて、みんなとお話の尽きない夕食でした

dogenzaka#202
東京都渋谷区道玄坂2-28-11ナルセビル202
03-5457-1202
月〜木・日17:30〜24:00
 金・土17:30〜03:00

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
「 dogenzaka#202(どうげんざか202)」 【渋谷/ダイニングバー】 このBlogのネタのため、普段は行きつけ以外で同じ所には極力行かないようにしている。が、今回は渋谷で安くて美味しい(&雰囲気の良い)ところというお題をもらったので、行きたいお店リストではなく過去...
dogenzaka#202(夜)@渋谷【明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ】at 2008年02月25日 16:40