2007年12月27日

中目黒「FRAMES(フレイムス)」でカフェランチ

5人ほどのグループで、中目黒でランチしようとカフェに行ったら、最初に覗いた2軒が、クリスマスメニューのみで通常メニューがなかったり、パーティ貸切で入れなかったりで、路頭に迷うことに

あそこなら広いしもしかしたら大丈夫かな?と3軒目に覗いた「FRAME(フレイムス)」で、やっと無事入れました。
良かった、良かった

広くても駅近く&東急ストア前と場所がらとても便利で、けっこう満席なこともあるカフェです

実はここ、けっこうお手軽で何度も利用しているのですが、これまでアップしたことがありませんでした。

FRAMESランチは6〜7種類くらいあるのですが、SALADA&SOUPセット1000円を注文。
どのランチもフリードリンクつきです。

FRAMESは渋谷と代官山にもあるのですが、カフェらしいカフェです
なんていうか、中目黒ってちょっとアウトローっぽいカフェが多かったりするのですが、安心して楽しめる王道のおしゃれ系カフェというのでしょうか。

メニュー数も多く、デザートの種類や、(ランチ時は頼めませんが)アラカルトの種類も多いです

基本は若い人の利用が多いのですが、たまに東急ストア帰りのおばちゃん?らしき人たちが利用していたりして、そこが他のカフェとちょっと違うところでしょうか。笑。

あ、あと朝の4時半まで営業しているのもすごいです
(私はそんな時間に行ったことありませんが。。。)


FRAMES(フレイムス)
住所:目黒区上目黒1-18-5
電話:03-5724-5097
時間:11:30〜翌朝4:30(金・土・祝前日 5:00)
定休日:なし

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!