2008年01月02日

昨年一番のちょっとリュクス体験 ゲランパリでのエステ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

さて今日は、昨年の1年で一番“ちょっとリュクスだった体験”をご報告!
私にとって“コレはちょっとリュクスだなぁ〜”と思ったのは、
ゲランパリ帝国ホテル店でのエステに数回通ったこと
私は、結婚前にフェイシャルエステと全身エステに数回通いました
ゲランパリは、エステの技術もスタッフの対応も、一流のスペシャルで、毎回うっとりお姫様ような気分になることができます
不思議だったのが、全身エステをしてもらうと、なぜか顔の肌のお色も明るくなること。スタッフの方が、「お顔とお体はつながっているのですよ〜」と説明してくださいました。
私は、ちょっぴり残念なことに、ゲランの基礎化粧品が顔の肌質に微妙に合わないみたいで、フェイシャルエステ後、少しだけ荒れてしまいました(でも、フェイスラインはかなりひきしまって小顔になったので、化粧水などが合う人なら最高!なはず)
そのことをスタッフにお伝えすると、すぐにフェイシャルのコースから、ボディのコースに変更してくれたり。
ゲランパリは、本当にスペシャルなエステでした

銀座 ゲランパリ帝国ホテル店エステは全て個室で、落ち着けるとても素敵な空間。
その個室のお写真は撮れなかったので、エステの後に毎回通されるパウダールームをこっそりお写真撮りました〜
パウダールームもとても落ち着いていて、ゲランパリのコスメが豊富に置いてあるんです

銀座 コスメ ゲランパリ 帝国ホテル店1銀座 コスメ ゲランパリ 帝国ホテル店2パウダールームで使ってみると、どうしても帰りがけに購入してみたくなってしまうのが、私の悪いところですが、チークカラーや、フェイスパウダー、バスジェルなど等…を購入しました

どれもお気に入り今年も続けて愛用したいと思っているコスメです!

GUERLAIN(ゲラン) 帝国ホテル店
千代田区内幸町1-1-1(帝国ホテル)本館1階
03-3592-6694

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!