2008年01月06日

東京ミッドタウン 今井屋茶寮 親子丼のランチ

昨年、仕事でお客様のところへ行った帰りにランチに寄った東京ミッドタウンの今井屋茶寮
比内地鶏の美味しいお店です
ランチで、親子丼をいただきました〜

店内は、ミッドタウンで働いている会社員と、買い物中のマダムでいっぱい
私たちがお店に行ったのは比較的早く、正午を回ったばかりだったので、かろうじて入れた感じでした。

親子丼のランチは、1200円くらいだったでしょうか。
お味噌汁と、漬物、デザートの付いたランチセットです
東京ミッドタウン今井屋茶寮 親子丼ランチ1東京ミッドタウン今井屋茶寮 親子丼ランチ2





三つ葉がのせられただけのシンプルな親子丼。
でも、そのお味は抜群です
ふんわり&とろりの卵に、秋田県産の比内地鶏を使った親子丼は、とってもジューシーで、誰もが美味しいと納得できるお味
本当に美味しかった〜
食になかなか厳しそうな、オバサマたちも隣のお席で「美味しいわ〜」と行って、かえって行きました


東京都港区赤坂9-7-3 E-B105 東京ミッドタウン PLAZA B1
03-5413-5544
11:00〜23:00

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!