2008年01月16日

東銀座 歌舞伎座前の“ぎんざ日乃出”のお弁当

1月の3連休は、スキー&温泉に行ってきました〜
金曜の夜から、会社帰りに高速バスで行ったのですが、
バスの中でいただくお弁当を、ぎんざ日乃出で購入して行きました
ぎんざ日乃出(東銀座)お弁当1ぎんざ日乃出は、東銀座の歌舞伎座前にあるお弁当屋さん。
歌舞伎座に行かれるお客さんや、近くに勤務のお客さんが購入していきます
店内には、お手頃な価格のお弁当から、ちょっと贅沢なお弁当まで様々
購入したのは、野だてというお弁当と、細工寿司・花というお弁当
ぎんざ日乃出(東銀座)お弁当2野だてのほうは、開けるとこんな感じ
2段のお弁当で、ちらしや笹巻、デザートの果物まで

ぎんざ日乃出(東銀座)お弁当3こちらは、細工寿司・花というお弁当。
あまりに可愛らしく、思わず即購入
えびやサーモン、いくら、カニなど色とりどり
食べやすい一口サイズで女性には嬉しい
勿論、美味しかった!
どちらのお弁当も1,050円

ぎんざ日乃出のお弁当のお陰で、旅行の往路の楽しいお弁当のひと時が、より楽しい時間になりました〜

ぎんざ日乃出本店
東京都中央区銀座5-13-19
0120-013-881

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
美味しそう〜♪スキーに行く途中のお弁当。美味しくて彩りもキレイだとテンション上がっちゃいますよね^^
Posted by Mari at 2008年01月18日 11:18
>Mariさま
こんにちは^^
旅の途中のお弁当は、わくわくしますね☆
日乃出のお弁当は、アートな感じできれいですし、
古くからの老舗なので、味も抜群でした♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年01月18日 16:18