2008年01月20日

KRISPY KREME DOUGHNUTS クリスピー クリーム ドーナツ 有楽町イトシア店で

KRISPY KREMEクリスピー クリーム ドーナツ有楽町イトシア1KRISPY KREMEクリスピー クリーム ドーナツ有楽町イトシア2昨年10月以降、この袋をもって銀座周辺を歩いている人、多いです
KRISPY KREME DOUGHNUTS クリスピー クリーム ドーナツの12個入りの箱
こちらのブログでも、以前yumiさんがOPENのお知らせをしていたアメリカで70年ほどの歴史を持つドーナツ屋さんです。
有楽町イトシア店は、10月12日にOPENし、OPEN当初はものすごい行列でした(3時間待ちとか!?)
私は長時間並ぶのはどうしても苦手なので、まだ購入しに行っていませんでしたが、
先週、会社帰りの8時20分頃、ふらりと店頭を見てみたら、そんなに並んでいない
ということで、購入して帰りました〜
KRISPY KREMEクリスピー クリーム ドーナツ有楽町イトシア店お店に並んだのは5分程度。
待っている間、お店のスタッフが、一人一つずつオリジナルグレーズドの揚げたてドーナツを配ってくれました
これが、と〜っても美味しいふんわりやわらかいケーキドーナツに、ぱりぱり&しっとりやわらかいグレーズドのお味が美味です



KRISPY KREMEクリスピー クリーム ドーナツ有楽町イトシア3KRISPY KREMEクリスピー クリーム ドーナツ有楽町イトシア4さて、私が購入したのは、12個種類のドーナツが入ったセット

帰ってから、オーブンで30秒ほど温めると、出来たての美味しさでいただくことが出来ました
チョコ好きの私は、ケーキ部分がチョコレート生地のオールドファッションチョコレートや、カラフルな飾りつけのチョコレートグレーズドスプリンクルが気に入ってしまいました
どれもふわふわで美味しかった〜
5分程度の待ち時間で、買えるのなら、また買いに行っちゃいます!

KRISPY KREME DOUGHNUTS(クリスピー クリーム ドーナツ)有楽町イトシア店
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア B1F
0120-51-1072
7:30〜23:00

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
2回食べましたが
職場の人が買ってきてくれたものです。
そうですか、20時過ぎなら
そのくらいで買えますか。
並んでみようかな。
Posted by ホアキン at 2008年01月21日 11:26
ホアキンさま
先日の金曜はたまたまかもしれませんが、5分ほどというのは、かなり嬉しかったです!!
ホアキンさまも是非、帰りがけに寄って見て下さい〜♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年01月21日 18:19
はじめまして。
私は地方に住んでるので、テレビでしか
見たことないんですが、おいしそうですね〜。
一度食べてみたいものです♪
Posted by miu at 2008年01月22日 21:40
>miuさま
はじめまして^^
テレビでも、かなり取り上げていましたよね〜!
是非、こちらにいらした際には、是非立ち寄ってみてください^▽^
TAKE OUTだけではなく、数席ですがEAT INもできるようです☆
Posted by chie(銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日) at 2008年01月23日 00:22
昨日、買いに行こうと思いましたが、
午後に差し入れで1個もらってしまい、断念。
また、機会を狙います。
Posted by ホアキン at 2008年01月23日 08:06
>ホアキンさま
クリスピー クリーム ドーナツの差し入れ、羨ましい!!
ホアキンさまのオフィスは、みなさん、美味しいものに対して関心が高いんですね^^
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年01月23日 10:06
えっ、そんな短い時間で買えたんですか?今度買ってみようかな。
Posted by Mari at 2008年01月23日 10:42
>Mariさま
たまたまかもしれないのですが、全然並んでいなかったんです〜!!
やはり金曜の8時半頃は、みんな飲み会などに行っていたり、家路を急いだり・・・穴場な時間かもしれません^^
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年01月23日 13:41