2008年01月24日

デヴィ コーナー 品川店でインドカレーディナー

昔いろいろとお世話になったお仕事繋がりの先輩たちと久しぶりにお食事をすることに
うちひとりの会社の近くということで、品川でお店探し

どこかいいところないかなぁと、よく参考にしている「食べログ」で探したところ、評点の高いを発見

デヴィ コーナー 品川 外観本当は予約をしたかったのだけれど、19時前でないと出来ないとのこと。
20時30分過ぎでないと行けなかったので大丈夫かなぁと思ったのですが、インド人の店員さん、(火曜日なので)たぶん大丈夫とのこと。
ということで、予約なし行ってみました

品川駅高輪口から歩くこと約7〜8分。
お店に到着する100m以上手前からカレーの追いしそうな香りが漂ってます

到着時は満員でしたが、ほどなく席が空いてすぐ入れました。良かった

コースもあるようですが、アラカルトで注文
デヴィ コーナー 品川 カシューナッツデヴィ コーナー 品川 サラダデヴィ コーナー 品川 さもさ






デヴィ コーナー 品川 タンドリーチキンデヴィ コーナー 品川  チキン(辛)






カシューナッツ
グリーンサラダ
サモサ
タンドリーチキン
チキンカレー(辛)
海老カレー(甘)
ナン&ガーリックナン
カレーはちゃんとインドっぽい名前がついていたのですが、忘れてしまいました(^_^;

デヴィ コーナー 品川 海老(甘)デヴィ コーナー 品川 ナン






とにかく驚くのは、値段のリーズナブルさ
ほとんどのカレーが1品1000円ちょっとです。


デヴィ コーナー 品川 マンゴーラッシー料理のほかに、ビールとかマンゴーラッシーとかドリンクを数杯づつ頼んで、3人で合計8200円ほど。
安〜い

もちろん料理も美味しかったです〜
量もしっかりあってお腹いっぱいになりました

店員さんがすべてインド人なのも、なんかそれっぽくていい感じ。

普段から混んでいそうなので、週始めの空いてそうなときに行くのがおすすめと思います


デヴィ コーナー 品川店
住所:港区高輪3-24-21
電話:03-5793-7595
時間:11:30〜23:00
定休日:無休

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
「デヴィ コーナー品川店(インド料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
くちこみブログ集(タウン): デヴィ コーナー品川店(インド料理) by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年05月30日 08:07
この記事へのコメント
はじめまして。
私は「目黒銀座商店街なび」http://www.megugin.net/
というサイトを運営しております西川と申します。

御サイトはYahooの検索エンジンを通して知り、
非常に興味深く内容の方を拝見させて頂きました。

この度、誠に勝手ながら私のサイトのと相互リンクをお願い
できないかと思い書き込みをさせて頂きました。

是非ご検討を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

西川
Posted by 西川 at 2008年01月24日 21:48
これぞ東京と言う暮らしを満喫していらっしゃいますね
私の秋田の親戚はトレンディードラマにあこがれて東京へ来て痛い目にあったと言っていました
彼女は秋田へ帰り結婚して家を買ったそうです
最近都心に出ることが少なくなって
私はこれぞ東京と言う暮らししてません
遠いところの高級店より荻窪のなじみの店って言うのが多いです
多分なじみの店を作って通うのは男特有の習性でしょうか!?!?
何度も同じ店に顔を出すといろんな人と顔見知りになって
飲んで会話すると人間模様があって面白いです
でもなんだか又新宿や渋谷や麻布や乃木坂や六本木や赤坂の高級店に行ってみようかなぁと思いました
Posted by mahkun at 2008年01月25日 10:40
タベログ参考になりますね。
私も先日登録しました。
カレーいいですね^^美味しそうです。
お友達と食事に行く時の参考にします!
Posted by Mari at 2008年01月25日 13:10
◆西川さま
相互リンク依頼ありがとうございます。
詳しくはメールにお返事さしあげますね!
どうぞよろしくお願いいたします。


◆mahkunさん
そうですね。男性のほうが同じお店に何度も通う傾向が強いと思います。
女性のほうが、いろいろな新しいお店を開拓しますよね!
何か本能が関係しているのかもしれません!?


◆Mariさん
食べログはけっこう参考にしているんです。
私も味の好みがあるので、点数低いお店でも美味しいと思ったり、また逆もあったりしますけど(^_^)
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年01月25日 22:23