2008年02月07日

インド タンドール料理「khyber(カイバル)」でタンドールランチ

先日、インド料理店「ハリドワール」の閉店後にできた「パラディ・デュ・ヴァン」に行ってきたところでしたが、ひょんなところから、ハリドワールの後継店が銀座1丁目にオープンしていることを発見しました

実は銀座1丁目にインド料理店があることは前から気がついていたのですが、ハリドワールの後継店とは知らなかったのです。

カイバル店頭で、早速行ってきました
タンドール料理をウリにしている「khyber(カイバル)」です

ランチは900円から1500円まで5種類
ほかコースも2種類あります。(確か2100〜3400円くらいだったと思います)

私は、タンドールランチ1300円にしました。
カレー1種とタンドールチキン2種、野菜グリルのセットです

カイバル タンドールランチ2カイバル タンドールランチ1






900円(カレー1種)や1100円(カレー3種)のランチは、カレーだけなのですが、タンドールランチからは、タンドールチキンやグリル野菜などがついてきます

1000円オーバーは、普段ランチにはちょっと奮発めですが、せっかくいろいろ付くなら〜と頑張って(?)みました

グルガオンダバインディアの系列だけあって、味はやっぱり美味しい
安心して食べられます

昭和通りの銀座もはずれにあるからか、意外にもお店は空いています。
けっこう穴場かも

カイバル スペシャル1カイバル スペシャル2






ちなみに、こちらは一緒に行った会社の先輩が頼んだカイバルスペシャル1500円。
カレー3種に、タンドールチキン、海老、シシカバブ?が付いてます。


「khyber(カイバル)」
住所:中央区銀座1-14-6
電話:03-5159-7610
時間:平日11:30〜15:00、17:00〜23:00、土日祝12:00〜22:00
定休日:無休
食べログの記事:


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
おはようございます^^
カレーってどうして食欲をそそるんでしょう?
写真見ていて食べたくなりました
ちなみに私辛いものが苦手なんですが・・・。
辛いものばかりじゃないですよね?ちょっと心配だったり。
Posted by Mari at 2008年02月08日 09:35
行動的ですね。
もう行ったとは感心しました。
yumiさんの日記を見て
安心して訪れることができそうです。
ありがとうございました。
Posted by ホアキン at 2008年02月08日 14:37
◆Mariさん
インドカレーは大丈夫ですよ!
必ず、甘口、中辛、辛口と揃っているだけでなく、甘口はほんとーに甘いんです。
私も辛いもの苦手なので、いつも甘口です♪


◆ホアキンさん
はい、さっそく行ってきちゃいました(^_^)
グルガオンやダバインディアに比べると、あっさり(さらり)めと思います。
一番こってりがグルガオンかな。
(私の勝手な感想ですっ)
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年02月09日 01:11
うーむ、ちょっと悔しいです(笑)。
何とか、昼間に都合を
つけたいものです。
Posted by ホアキン at 2008年02月09日 17:55