2008年02月09日

スペイン文具メーカー「MILAN(ミラン)」の電卓

MILAN 電卓お世話になっている元会社の先輩に贈るプレゼントで何かいいのがないかなぁとうろうろさまよった時に発見した「MILAN(ミラン)」の電卓。

この日本製品にはまずない色の組み合わせがおしゃれでカワイイ
プレゼントしておきながら、写真を撮らせてもらっちゃいました

「MILAN(ミラン)」は、1918年創業という90年に渡る歴史を持つスペインの総合文具メーカー
創業当時は消しゴムからスタートしたみたいですが、今はオフィス用品、スクール用品いろいろ扱っているみたいですね。

なんと世界80カ国くらいで展開しているみたいです。
すごいです

YAHOO!スペインでホームページがないかな〜と探してみたのですが、実は見つからず。
これだけ歴史があって、世界で展開していたらありそうなんですけどね〜。
あんまりスペインでは、企業のホームページって作ってないのかしら〜


p.s.ホアキンさんから教えていただき、リンクを貼ることができました
 ホアキンさん、ありがとうございました


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
これは渋い配色ですねぇ、大人の選択です。
今日からの三連休はいかがお過ごしでしょうか?あぜ丸は映画、オイスターバー、自分のライヴと楽しみます
Posted by あぜ丸 at 2008年02月09日 09:18
こんにちは。

偶然!私も先日夫にこの電卓をプレゼントに買いました!!一目惚れの即買でした。
なんだか趣味が合いそうですね。

あと昨日、シュールのアーモンドケーキを友達のおうちで食べました。時代の流れに合わせて、1700円に値上がりしていましたよ。それでもあの味なら納得のお値段ですけどね。
Posted by takasumi at 2008年02月09日 11:12
外国の文房具は
カラフルで素敵ですね。
ホームページはこれのようです。
http://www.areamilan.com/
Posted by ホアキン at 2008年02月09日 17:53
おいおい、これオレの電卓とおんなじ!
いいセンスしてんなあw!!!
Posted by たかやま at 2008年02月09日 23:48
◆あぜ丸さん
わぁ♪楽しそうな3連休ですね!
私は今日は生花の試験でした。
明日は家に閉じこもって、たまってる小さな雑務?をこなそうと思ってます(^_^


◆takasumiさん
ほんとですか!それは偶然!!
しかもシュールのケーキまで昨日食べちゃってるなんて、すごいタイミングぴったりですね〜☆
いろいろリンクしていて面白いですね。


◆ホアキンさん
ホームページのアドレスありがとうございます〜♪
さっそくリンク貼らせていただきました!
これだけ世界で展開していてHPがないってことはやっぱりないですよね〜。
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年02月10日 00:37
◆たかやまさん
え、ほんとですか!
プレゼントで買った人がいたり、持っている人がいたり、偶然が重なってすご〜い。
みんなしてセンスがいいんですね。笑。

Posted by yumi(銀座OL) at 2008年02月10日 00:41
電卓かわいいですね^^。ボタンも大きいし色合いも素敵♪
Posted by Mari at 2008年02月12日 11:33
◆Mariさん
かわいいですよね!
他にも色が4種類くらいあったのですけど、この色が一番いいと思いました♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年02月13日 01:37
このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
Posted by ゴヤール アウトレット 本物 at 2013年05月25日 17:02