2008年02月13日

昨年OPENしたCENTO ANNI 銀座でイタリアンランチ

昨年10月に、銀座7丁目にOPENしていたCENTO ANNI(チェント アンニ)銀座
イタリアンのお店。渋谷にも店舗があるようです。
店頭に黄色と赤の旗があるのですが、その旗の真ん中に書かれたマーク(?)が3本足の絵で、かなり印象的
ランチ 銀座 CENTO ANNI 店内店内は椅子を中心に統一感があって、オシャレです
扉に重厚感があるせいか、まだopenして間もないからか、それほど混んではいません
この日も、12時15分くらいにお店に入りましたが、まだ数席あいていました。

ランチ 銀座 CENTO ANNI 前菜ランチメニューには、スープ、前菜とパンが付きます
前菜は、キッシュやローストビーフ、サラダなどのプレート

ランチ 銀座 CENTO ANNI ライスコロッケランチ 銀座 CENTO ANNI ライスコロッケをあけたところ私が注文したランチのメインは、名物リゾットコロッケ
三角錐の形をした大きなコロッケが、トマトソースの海に浮いた島のよう
コロッケをざっくりあけてみると、こんな感じ。
リゾットがしっかり詰まっています。これ、結構ボリューム満点なんです〜
私は三分の二程度は食べることができました。
男性だったら全部食べられるかもしれませんが、女性だと完食はきついかもしれません…
ソースをリゾットに絡めながらいただきまして、お味はなかなか美味しかったです

ランチ 銀座 CENTO ANNI 香草焼リゾットコロッケのほかにも、パスタなどのランチメニューがあります
左写真は、一緒にランチに行った先輩が食べていた香草焼のランチ
こちらも美味しそうでした〜

コーヒーなどの飲み物は別料金ですが、
スープ、前菜、パン、メインで1000円はお得!!だと思いました。
なんといっても、店内が綺麗で、ゆっくりできるのは、女性にとって嬉しいお店ですよね

CENTO ANNI GINZA
中央区銀座7-12-5
03-3546-3600

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50903516
この記事へのコメント
銀座ってランチの単価自体がお高めだけど1000円だったらいいですね^^しかも美味しいだなんて。土日とかのお休みの日ってどうなんでしょ?一度行ってみようかな。
Posted by Mari at 2008年02月13日 09:59
>Mariさま
日曜、祝日は定休日みたいです。
土曜は通常営業で、ディナータイムは朝4時までやっているみたいですよ〜☆
ワインが並んでいて、美味しそうでした。
ディナーに行ったら、是非教えて下さい^^
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年02月13日 12:31
こんにちは。
今日もおいしそうな記事ですね・・
こちらのお店、噂だけは聞いたことがあります。
おしゃれそうですね・・・・

香草焼もおいしそうです、私だったら半分ごっこしちゃいそうです・・・^^
Posted by kiki at 2008年02月13日 13:23
>kikiさま
夜も行ってみたいなぁ〜と思う素敵なお店でした^^
香草焼は食べていないのですが、こちらも美味しそうでしたよ〜☆
Posted by chiez(銀座OL&横浜OL) at 2008年02月13日 16:37
この辺は良く通るのに
気づきませんでした。
夜も良さそうですね。
Posted by ホアキン at 2008年02月14日 10:51
>ホアキンさま
ホアキンさんもよくこの辺りにいらっしゃるのですね^^
CENTO ANNI(チェント アンニ)銀座の夜、ワインが結構美味しそうです♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年02月14日 12:12