2008年02月25日

チャプチーノのカップケーキ

少し前にプランタン銀座がリニューアルし、地下のスイーツ売り場も変わりました
その中に、「チャプチーノ」というカップケーキ屋さんがあります。
ちょっと前からTVでもよく紹介されているので気になり、買ってみました

バレンタインデーに立ち寄ったときには完売でしたが、その次の日だと、7種類くらい残ってました。
が、気になっていた「チョコミント」は私の1人前の方で終了。。

残っている種類の中から気になったものをチョイス。
塩キャラメルと白いミルククリームは必須で、あとは変わった色のもの(ピンク&黄緑、レモンイエロー)と気になった黒糖チョコをチョイス。

1塩キャラメル
2ミルク
Image0871










味は、ちょっとづついろんな味をつまみ食いしましたが、やはり、塩キャラメルとミルクがおいしかったです!
他のものは、変わった味!?(何味かよくわかりませんでした)
黒糖チョコはちょっと濃厚で重めでした。


次回また買えなかった味のものを買ってみたいと思います。

waka

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
美味しそう。PRINTEMPS銀座変わりましたよね^^。買ってみたいんだけどお財布の紐が緩みそうなので我慢してました。買ってみたいな♪
Posted by Mari at 2008年02月25日 12:43
この中では
塩キャラメルが一番美味しそうです。
5個をすべて食べたんですか?
うらやましいです。
Posted by ホアキン at 2008年02月26日 12:21
>Mariさん
コメントありがとうございます。
私はバレンタインのチョコ代わりに買ってしまいました。
プランタンの地下、なぜかドーナツ屋もすごい行列です。
ドーナツもちょっと気になります。。

>ホアキンさん
コメントありがとうございます。
5個を2人で、2回に分けて食べましたが最後の方はちょっとくどくなってしまいました。。
私的には塩キャラメルとミルクがおいしかったです!
Posted by waka at 2008年02月26日 12:36