2008年02月29日

マンダリンオリエンタル ランチ

このブログでも何度か登場しているマンダリンホテル
今回はランチをいただきました

ダイニング「ケシキ」のランチでは彩り鮮やかなワンプレートランチが
2700円(サービス料別)でいただけますお手頃〜

マンダリン ランチマンダリンランチ 2マンダリンランチ 3







お肉とお魚料理が両方ついて、サラダもたっぷり
デザートも思った以上にボリュームがありました
この日はとってもお天気がよく、日差しがまぶしいくらいに差し込み
ぽかぽかの窓際で都会の景色を楽しみながらいただきました

この日は上京中の母とのランチで久しぶりの楽しいおしゃべりで
素敵な時間が過ごせました〜
あわただしいスケジュールの中、急に行くことになったのですが
それでも満足のサービスと美味しいご飯で、
こんなときはホテルを利用するにかぎるなぁと思ったのでした

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
マンダリンオリエンタルホテルはアフタヌーンティーで一度行った事があります。2700円と窓からの景色を思えばお得かもしれないですね♪
Posted by Mari at 2008年02月29日 13:00
ホント、鮮やかですね。
マンダリンはどの店も
スタッフのサービスが、気持ちいい感じがします。
Posted by ホアキン at 2008年02月29日 19:36
ホテルで過ごす時間いいね〜。
優雅だわ〜♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年03月01日 09:28
☆Mariさん
あの絶景とサービスでこのお値段はお得ですね〜。
お料理も大満足ですよ。
アフタヌーンティーも行ってみたいです!

☆ホアキンさん
お料理の色あいもきれいですよね!
見ているだけで美味しそう〜♪また行きたいです。

☆yumiさん
優雅でした〜♪
母も大満足でしたよぉ^^
Posted by はな。 at 2008年03月03日 17:03