2008年03月05日

横浜相鉄ジョイナス アフタヌーンティールームで午後のティータイム

横浜駅で、友人と久しぶりに会って、ゆっくり話したいとき、
やっぱり入りやすいのはアフタヌーンティールーム(AfternoonTeaTEA ROOM)

横浜の相鉄ジョイナスの3階、雑貨の店舗アフタヌーンティーリビング(AfternoonTea LIVING)の横に、ティールームがあります
横浜 アフタヌーンティールーム ケーキセット1
はじめは紅茶だけにしようかなぁと思っていたのに、
ケーキ3種を選べるケーキセットのメニューを見てしまったら、私も友人もそれに 
私が選んだ3種は、リンゴとさつまいものタルト、塩キャラメルのパウンドケーキ、かぼちゃのプディング


横浜 アフタヌーンティールーム ケーキセット2友人が選んだケーキは、スコーンとショートケーキ、もう一つは忘れてしまいました^^;
友人と交換しながらはんぶんずついただきました〜
2人で6つもケーキが食べられるなんて、本当にワクワクします

どれも美味しかったのですが、やはりアフタヌーンティーはスコーンがシンプルでとっても美味しいですね

横浜 アフタヌーンティールーム 紅茶紅茶は二人ともアールグレイを
美味しいたくさんのケーキと、良い香りの紅茶で、話したいことの尽きない午後のティータイムでした

横浜相鉄ジョイナス アフタヌーンティールーム
神奈川県横浜市西区南幸1丁目5
045-412-3390

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50942697
この記事へのコメント
ジョイナスは、デートの時に通過はしたけど入った事がありませんでした。アフタヌーンティいいですよね〜。私もたまに利用させて頂いております。
Posted by Mari at 2008年03月05日 08:43
>Mariさま
アフタヌーンティーは、やっぱり紅茶もケーキも美味しいですね^^
雑貨もとても好きです♪
ジョイナスのアフタヌーンティーは、比較的、並ばずに入れるので、たまに利用しています!
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年03月05日 09:49
chieさん、こんにちは。アフタヌーンティーに入るとフルーツティーを飲んでしまいます。必ず子供みたいと、言われます。
 でもあれ、美味しいんですよねぇ。
Posted by あぜ丸 at 2008年03月05日 11:40
>あぜ丸さま
こんにちは^^
アフタヌーンティーのフルーツティー、美味しいですよね♪
アフタヌーンティーや、レピシェは、紅茶が豊富にあって、ワクワクしますよね☆
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年03月06日 10:13