2008年03月07日

軽井沢へ

まだ雪の残る軽井沢へ週末の小旅行に出かけました

軽井沢1







まだ肌寒かったこの時期の軽井沢は混雑もなく、車もスイスイ
雪山へスキーに向かう人の方がたくさんいました
今回どうしても行きたかった、イタリアンレストランへようやく
行くことができました
前回はトップシーズンで大行列のため入れなかった地元でも人気というトラットリアprimo

軽井沢2軽井沢3軽井沢4







とにかく、ボリューム満点、良心的なお値段
フルーツトマトのピザが本当に美味しくて、トマトがすごく甘かった
この量、2人で食べても食べきれないほど大量なんです!
釜で焼いたホクホクのピザとコシのある麺を使ったスパゲッティー
大満足のランチとなりました

寒い時期に寒いところへ行ってしまいましたが、雪の残る軽井沢も綺麗
良い思い出がたくさんできました〜


blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
軽井沢いいですね〜^^
以前に彼との旅行でコンドミニアムに泊まって
近くのスーパーで食材を買って料理を作ったりしていました。また軽井沢行ってみたいなと思っていたので参考にします。
Posted by Mari at 2008年03月07日 12:04
Mariさん
コメントありがとうございます。
彼と軽井沢のコンドミニアムなんて素敵ですね♪♪
ぜひこのお店、参考にしてくださいね!
Posted by はな。 at 2008年03月11日 14:59