2008年03月12日

お気に入りエステサロン VS28スキンケアスタジオ銀座

結婚前に、ブライダルエステをしよう!!と決めて、比較のため、いくつかのエステを廻りました
最終的に、値段、技術、スタッフの対応、効果の全てが気に入って、結婚後も行くことに決め、今も行き続けているエステが、VS28スキンケアスタジオの銀座店

おすすめ 銀座 エステ VS28スキンケアスタジオ 店内初めて、VS28スキンケアスタジオに行った理由は、お店の前で配っていたチラシのお試しを見て。
お試し3150円という値段に惹かれて、早速予約
そして、お試しエステをしてみて、その充実した内容に納得、即申し込みました
今までしっかりファンデーションをしないと、なかなか外出できない私でしたが、エステの後は、すっぴんのまま歩いて帰れてしまうくらい、お肌がすべすべに!
帰宅したら、ファンデーションを全然していない私を見た母が、「今日はお化粧のノリが良いわね」と言ったほど
VS28スキンケアスタジオに行き始めてから、お化粧も薄めになって、友人にも「肌が綺麗になったね」と褒められました〜

勿論、人によって合う合わないがあると思うので、手放しには勧められませんが、私は、とにかくお気に入り。
私にとっての、“お肌&美容の病院”みたいなところです

おすすめ 銀座 エステ VS28スキンケアスタジオ アクアイーズもともとは基礎化粧品の販売をしている会社で、今では全国にエステサロンがあります。

サロンで使っている商品は、ほとんどが自宅でも使える基礎化粧品で、私はこのアクアイーズのアドバンスゲルという美容ジェルを、サロンで使って気に入って、自宅で毎日愛用しています

このVS28スキンケアスタジオ銀座は系列店の中でも少し古い店舗(?)のようなので、もっと広々した感じが良いわとい方は、BALI in 銀座もあるそうです

勿論、3150円はトライアルの料金なので、普段のコースはもうちょっとお値段が高いですが、その価値はあると私は思ってます
お肌の調子だけではなく、リンパマッサージや、フェイシャルのコースでもデコルテ以上のマッサージやフットケアをしてくれるので、体がかる〜くなって、すっきり
現に、私の周りでも、その効果にハマって、少し前から一緒に通い始めた友人も
私は今、月1回のペースで通っています

VS28スキンケアスタジオ 銀座
東京都中央区銀座8-9-12銀座リヨンビル9F
03-3573-8112

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
「VS28スキンケアスタジオ」の口コミ・評判! アクセスありがとうございます! 「VS28スキンケアスタジオ」にご興味がおありですか? というわけで、「VS28スキンケアスタジオ」の評判・口コミを集めましたよ! さて、どんな口コミがあるのでしょうか? いいね! まぁまぁね
「VS28スキンケアスタジオ」の口コミと評判を集めました♪【GoGoエステ!! 〜エステの口コミ・評判〜】at 2012年04月06日 01:11
「VS28スキンケアスタジオ」の口コミ・評判! アクセスありがとうございます! 「VS28スキンケアスタジオ」にご興味がおありですか? というわけで、「VS28スキンケアスタジオ」の評判・口コミを集めましたよ! さて、どんな口コミがあるのでしょうか? いいね! まぁまぁね
「VS28スキンケアスタジオ」の口コミと評判は?【ぷるるん☆ラボ ハイパー〜お試しエステの口コミ・評判研究所〜】at 2012年11月16日 16:58
この記事へのコメント
私はこのブログみるのが楽しみなんです自分がいった気持ちになりわくわく教えていただけるから感謝です。お店もしっかり住所で調べられ最高さすがです
Posted by ひろみ at 2008年03月12日 03:23
エステですか、いいですね^^。VS28スキンケアスタジオ銀座
私も参考にします。アトピーと乾燥肌と花粉症でこの時期大変です。
Posted by Mari at 2008年03月12日 09:38
>ひろみさま
ありがとうございます!!
ひろみさんのように言って下さる方がいらっしゃると、本当に嬉しいです^^
これからも、是非見に来てください☆

>Mariさま
私も乾燥しすぎて吹き出物が出てしまうタイプです(>_<)
悩んで、皮膚科に行っていたこともありました。
自分だけで、肌質を改善するって難しいですよね・・・
今は、このエステサロンが、私の駆け込み寺のような場所になっているんですよ♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年03月12日 11:33
はじめまして。
いつも(ほぼ毎日)ブログを読ませていただいています。
こちらのサロン(二子玉川店)で体験をしたことがあります。
すごく良かったのですが、お財布事情と当時は合わず
結局体験で終わっていますが、そろそろ月1回で通ってもいいいかなと検討中です。

クレンジング効果、小顔効果、若返り効果は抜群ですね♪
Posted by Tomo at 2008年03月13日 11:37
>Tomoさま
こんにちは♪ブログを見てくださってありがとうございます!
二子玉川にもあるんですよね〜、私は行ったことがありませんが、二子玉川店のお写真を見て、綺麗な店内だなぁ・・・と思っていました。
二子玉川店はわかりませんが、このスキンケアスタジオは、スタッフに予算などを相談すると、無理のない形でコースを組んでくれるので、良心的だと思います。
私もそんなに頻繁には行けませんが、こちらのエステに行くことが、月一回の密かな楽しみです☆
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年03月20日 07:04