2008年03月14日

北海道 きのとやプリン

札幌では有名なきのとやのプリン
最近メディアで頻繁に登場するようになり、気になっていたら
お仕事で北海道に行っていた方にお土産で頂きました〜

きのとやプリン
「酪農チーズプリン」と「北海道いちごプリン」
かわいいちいさな小瓶に入っていてぽってりとしたプリン
一晩ずつ食べたのですが、チーズプリンは濃厚〜〜!!!
カロリーが心配ですが確かに美味しかったです
いちごプリンは甘すぎず優しい味〜
なめらかな上にいちごの食感はしっかりと残っています

食べ終わった後、かわいい瓶をどうしようかと思っていたら
10瓶お店に持っていくと1個プリンと交換してもらえると書いてありました
とりあえずとっておいて・・・また買ってきてもらいます

東京では全国の選りすぐりスイーツを集めた天現寺カフェでも買えるそうです〜

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
TVで話題のきのとや『酪農プリンセット』いただきましたぁ[:プレゼント:] 食べ比べレポでーす[:音符:] まずは『酪農チーズプリン』 エビちゃんこと蛯原友里さんがTVでオススメし
ゴチで??す♪話題のプリン@きのとや『酪農プリン』【VERDENINO Staff Blog】at 2009年02月16日 20:51
この記事へのコメント
わぁっ、美味しそうなプリン♪
友達の持論が「瓶に入ったプリンは美味しい」とのこと
北海道は昔2泊3日で弾丸ツアーのような感じでバス旅行で参加した事があります。それ以来ツアー嫌いに・・・行ってみたいな。
Posted by Mari at 2008年03月14日 11:45