2008年03月21日

Pippi ビタミンカラー サンダル

久しぶりにファッションの記事を
個人的には淡い色よりビビッドな色が好きな方ですが
この春夏は世間でもビビッドなビタミンカラーが多くて
買い物をしていてとても惹かれるものが多いです

すでに夏用に購入しているものでも
ビビッドなレモン色のゆるいワンピースだったりブルーだったり
暖色だったワードローブが鮮やかなカラーになりつつあります

そして昨年の記事でも登場したPippiのサンダル。この春夏も可愛かったです

pippi1







Pippiってお店によって扱っている色や形がさまざまなので
色んなお店を見て探しまわるのですが
今回はアローズ限定色のピンクにしてみました(上の2足は伊勢丹色)

pippi2pippi3







写真暗いですが実物はとても鮮やかなビタミンカラー
アローズで購入したものにはPippiの春色花柄トートが付いてきました
Pippiサンダルの複雑なバックストラップも相変わらずお気に入りで
ヒールが高いのに太くて歩きやすいのも本当に良いです
がしがし歩きます
素足になれるのが待ち遠しい

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
ピンクのサンダルいいですね^^。
私はいつもニューバランスから出ているサンダルやローファーを履いていますが歩きやすくていいですよ♪
Posted by Mari at 2008年03月21日 11:53