2008年03月26日

Dior(クリスチャン ディオール) 2008年限定 フラワーブロッサム

最近、久しぶりの一目惚れコスメは、クリスチャン・ディオールのフェイスパウダーです
今年2008年の限定品で、“フラワーブロッサム”
1月中旬に発売されたものだそうです。

Dior(クリスチャンディオール) 2008年限定 フラワーブロッサム1


Dior(クリスチャンディオール) 2008年限定 フラワーブロッサム2






Diorの庭園がイメージされたパレットのデザインになっています
ふんわりしたピンク系の色が中心で、
大きめのブラシを使用すれば、ファイスパウダーとして使えますし、
それぞれのお色を活かせば、アイカラーやチークとしても使えます

実は、先日ちょっとニュージーランドへ旅行をしてきまして、その際に思わず免税店で購入してしまったもの
普段あまりアイシャドウなどつけないので、買ったりしないのですが、この“フラワーブロッサム”は、とても可愛くて、思わず売り場で立ち止まってしまいました〜
ニュージーランド旅行のことは、またこちらのブログでご報告させていただきます!


このフェイスパレットを使うと、自分の手の中に、春が訪れた感じとても嬉しいです


blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
かわいいですね^^
お気に入りのコスメでお化粧をすると気持ちまでウキウキしてきますよね。私はRMKを使っているのですが新しい商品を見ると気になってしまいます。。。
Posted by Mari at 2008年03月26日 09:40
>Mariさま
RMKも可愛いアイシャドウやリップグロスを色々出していますよね☆
昨年、女性の友人へのちょっとしたプレゼントに、気に入って購入したのはRMKでした(^-^)
特に限定品などと聞くと、コスメは見ているだけでワクワクしますよね♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年03月26日 09:59