2008年04月04日

七里ヶ浜 ウィークエンドハウス・アレイ

暖かくなってきて久しぶりに湘南方面へ出かけた際に立ち寄った
七里ヶ浜にオープンしたての「WEEKEND HOUSE ALLEY」
HOTELクラスカを手がけた方がプロデュースしたものだそうで
サーフィン、ペット、レストラン、ファッション、グリーン、アートを集積した
テナントで、後ろにはデザイナーズレジデンス(賃貸)もあって
目の前には海が広がります

cher shore4cher shore5cher shore3








海をテーマにしたお店が多い中、普段伊勢丹のセレクトショップなどで見かける
洋服が少し安価で売ってあったり(どうしてかなぁ?)、
かわい〜ぃサーフショップがあったり
すごく魅力的で、賃貸部屋まであって、ここに週末だけ住むのもいいなぁと憧れたり・・・
なにしろ目の前が海辺というのが本当に素敵でした

「毎日が週末のようなリラックス空間」をコンセプトに建てられたそうで、
今までの七里ヶ浜のイメージが変わりました

代官山・原宿にあるcherの鎌倉店cher shoreもここに入っていて、
だけど相変わらずに大人気ぶりで商品がほとんど残っていませんでした
cherのエコバック効果はすごいなーと実感
鎌倉店は海辺イメージのオリジナルでまた可愛らしい感じです

cher shore1cher shore2cher shore6








暖かくなると海辺に行くのが好きなので、今後は海に行って
さらにお買い物もできるということでこれから何度も足を運んでしまいそうな
七里ヶ浜です
近くの美味しそうなレストランも開拓してみたいな〜

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
江ノ島、鎌倉、葉山は行きましたが七里ヶ浜はまだ行った事がない場所でした。cherが入っているんですね。今度時間見つけて訪ねてみたいと思います。
Posted by Mari at 2008年04月07日 14:26
Mariさん
これからの季節、湘南方面は気持ち良さそうですね!
ここのcherは出来たばかりみたいですー。
cherは最近勢いがあって見ていて面白いですよ♪
Posted by はな。 at 2008年04月11日 11:19