2008年04月14日

横浜ベイクォーターのハニーギャラリーカフェ

幼馴染の結婚式の2次会へ行ってきました
横浜ベイクォーターの「ハニーギャラリーカフェ
なんとなくベイクォーターには行くことがなく、今回が初めて
ハニーギャラリーカフェ











ハニーギャラリーカフェは、すぐそこにみなとみらいのビル群が見える景色のよいお店でした
ハニーギャラリーカフェ








ドリンクには、新郎と新婦のそれぞれの名前がついたカクテルが用意されており、
新郎「マサ○キ スペシャル」はブルーのカクテル、新婦「エ○ スペシャル」はピンクのかわいらしいお酒
ハニーギャラリーカフェ






ケーキがとっても美味しそうなので、
今度は普通の時間にお茶してみたいと思います。

address:横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクオーター 4F
phone:045-450-5971
11:00〜22:30

blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50998552
この記事へのコメント
横浜ベイクオーターはまだ行った事がありませんでした。オシャレなとこなので参考にしたいと思います。
Posted by Mari at 2008年04月14日 13:50
セレブですね〜p(^-^)q羨まし
Posted by ミワ at 2008年04月14日 17:48
>Mariさん
いつもコメントありがとうございます☆
私も今回が初めてでしたが、開放的な建築物でいい雰囲気でした。
お店はほとんど見られなかったので、行かれたら、感想聞かせてください。

>ミワさん
コメントありがとうございます。
セレブですか・・・。どうでしょうか。。。
また、遊びにきてくださいね♪♪

Posted by miki at 2008年04月14日 19:00