2008年04月18日

自由ヶ丘 韓国料理 Mrs.Han

久しぶりに自由ヶ丘を経由し、夕食にとふらりと入ってみたお店が
韓国家庭料理のミセスハン
焼肉が人気な感じでしたが、満席で入れず焼肉以外ならすぐに入れるということで
焼肉をあきらめ他の料理を堪能することに

自由が丘 ミセスハン自由が丘 ミセスハン







自由が丘 ミセスハン自由が丘 ミセスハン







大好きな豆腐チゲやチヂミ、サラダ、キムチなど一通り頂き、
1皿なら・・・と、タン塩を焼いて持ってきてくださいました
ここでいただいたワカメサラダが本当に美味しくて、600円とは思えないボリューム
2人でも大盛りでお互い3回くらいおかわりできるほど
とにかく盛りだくさんで美味しかったのが印象的でした。
他の席の方が食べているのを見て、あまりに美味しそうだから注文したのですが
(←よくやるパターン)大正解でした

韓国料理ってお野菜も多いし本当に美味しいです
焼肉を多めに焼いてサービスしてくださったり大満足なお店でした〜
次はやっぱりジュージュー焼肉したいと思います

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51002874
この記事へのコメント
おぉ、美味しそうですね^^。
来月お友達と食事に行く予定なので参考にしたいと思います。自由が丘ってあんまり行った事がないのでプチ迷子によくなっているんですが目印ってあります??
Posted by Mari at 2008年04月18日 14:43
Mariさん
コメントありがとうございます。
自由ヶ丘、私も初心者なんです。
行きたいけどなかなか開拓できてないです。
でもピーコックとか、GAPとか、大型店舗がたくさんあった記憶があるので目印はあるかと思います。。笑
頼りなくてごめんなさいね。
Posted by はな。 at 2008年04月23日 10:02