2008年04月29日

自然派インド料理「NATARAJ(ナタラジ)」のカレー・ビュッフェランチ

中央通り沿い、銀座6丁目のビルに入っている自然派インド料理「NATARAJ(ナタラジ)」でランチしました

ナタラジ 入口ビルの3フロア(7〜9階)がお店になっていて、けっこう収容力あります。
12時を過ぎてしまったので、入れるかな〜とちょっと心配しましたが、問題なくクリア
困ったときに、覗いてみるといいかもしれません

ランチは、カレー・ビュッフェ1050円のほか、シングルカレーセット1050円、ダブルカレーセット1,500円、シャンティ・ヘルシーセット2,100円、アンナプルナセット2,300円などがあります。


ナタラジ ビュッフェ1NATARAJ サラダ






が、どう考えてもカレー・ビュッフェのほうがお徳 なぜなら、
・4種の日替わりカレー
・焼きたてナン、ターメリックライス
・サラダ
・デザート
・コーヒー、紅茶
がお代わり自由だから。

ナタラジ ビュッフェ2NATARAJ デザート






案の定、まわりの人は全員カレー・ビュッフェを食べていました

ビュッフェの唯一の難点は、カレーを入れる小皿がないことかな
セットで注文すると、カレーがそれぞれ小皿に入ってくるので食べやすいのですが、ビュッフェの場合は、1枚のお皿に入れるだけなので、混ざっちゃう。

見た目的には、どこが自然派なのかよく分からないのですが、HPを見たところでは、国産小麦使用の天然酵母ナンや、有機無農薬玄米、無添加菜種油を使用しているようです。
ただし玄米は、セットメニューで選択可能で、ビュッフェランチでは、通常の白米を使ったターメリックライスのみです。

あと私的には、野菜中心のカレーなところがグッドです

かなりお腹いっぱいになって満足
また、ランチ難民になったときに来よう〜と思いました


NATARAJ(ナタラジ)
住所:中央区銀座6-9-4 7-9F
電話:03-5537-1414
時間:11:30〜23:00
定休日:無休(年末年始を除く)

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51013689
この記事へのコメント
はじめまして。時々拝見してます。
グルメからファッション、コスメと旬な情報をいつも参考にさせてもらってます。
私は時々お昼の時間帯に銀座あたりに行くことがあるので、特にYumiさんのランチ記事などはよくチェックしてます。
お値段もきちんと書いてくださっているので、初めてのお店に行くときにも安心して行けます。
これからもおいしい、たのしい記事を期待しています。
また来ます。
Posted by minamiboso at 2008年04月29日 17:50
◆minamibosoさん
はじめまして。コメント&ブログ訪問ありがとうございます♪
このようなコメントをいただくと、ブログを続けていて良かったなぁと思います。
これからも頑張って続けます!どうぞよろしくお願いしますね☆
minamibosoさんは、南房総に住んでいらっしゃるのですね。
なかなかそちらに行く機会はありませんが、3月に館山で釣りをしました。
潮が悪く(←環境のせいにする。笑)お魚は釣れませんでしたが。
自然がいっぱいのいいところですよね。
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年04月29日 18:19