2008年05月10日

My favorite music

実は、音楽には全般的に縁が遠いほうです。たぶん

CDそれでも、気に入ってずーっと聞いている曲がいくつかあるのですが、それらを集めて1枚のCDにしたのがコレ

これを作ったのも大分前だけれども、なんとなく今、紹介

タイトルを書いたところで、分かるかどうか?ですが、ラインナップはこんな感じ

1, One sugar Dream/m-flo
2, L.O.T.(Love Or Truth)/m-flo
3, Hands/m-flo
4, Passion of Romance/Enzo Cicala
5, Empty Streets/LTJ X-perience
6, Walk on by/寺田創一
7, PALADISE LOST/坂本龍一
8, You Gotta Be/Des'ree
9, Evil And Flowers/bonnie pink
10, L.O.T.(Love Or Truth)/m-flo

CDの表デザインも気合い入れて作って印刷しちゃいました

ところで、1,と10,の曲は、2000年7/15号のBRUTUSに付録としてついていたもの。

実は、この1,の曲がとても気に入って、m-floの存在もその時初めて知ったのですが、通常のCDを買ってみたら、ちょっと曲の全体的な雰囲気が違うのですね。
普段のm-floより、このBRUTUSの付録CDの曲の雰囲気が、私はお気に入りです。
でもこれ、BRUTUSのために書き下ろした曲なので、通常のCDにはないみたい。

もともと持っている数が少ないので、同じCDを聞くことが多いのですが、この10曲は、いつ聞いても飽きないです。
気分が落ちついて、ほのぼのと前向きな気分になれる曲たちです


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
yumiさん、こんばんは♪
yumiさんが音楽モノって珍しいですね。CDのジャケットが美しいです。選曲もgoodですね。あぜ丸のCDの数は半端じゃないので・・・iPodもいっぱいです。
 GWはイベントに参加してきました。でもyumiさん世代には馴染みがない曲ばっかりかなぁ。70年代のイベントで、ギタリストの石川鷹彦さんのサポートです。
http://azemaru.at.webry.info/200805/article_2.html
Posted by あぜ丸 at 2008年05月10日 20:46
◆あぜ丸さん
そうなんです。珍しいのです(^_^)
曲名を見ただけで分かるのですか? そ、それは相当スゴイ。
でも確かにあぜ丸さん、CDたくさん持っていそうです〜。詳しそうです〜。
私のiPodは隙間がいっぱいです。笑。
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年05月12日 01:05