2008年05月18日

銀座ナインの地下レストラン“そうかわ”のてんぷら定食

会社の同じ部の上司や先輩とみんなで、よくランチに行きます
先日は、上司が「美味しい天婦羅屋さんがある」ということで、行ったのが“そうかわ”です
銀座ナインの地下レストラン街にあります。お店の中はカウンターが10席弱と、4人がけのテーブル席が3つほどのこじんまりした感じ。
銀座ナイン そうかわ てんぷら定食銀座ナイン そうかわ 天麩羅ランチメニューは二つ
てんぷら定食と、てんぷら丼です。
私はてんぷら定食をいただきました
たまたまカウンター席に座れたので、お店のご主人が、揚げたてをカウンターごしに出してくれました!
まずは、あなごと新玉葱
そして海老と茄子、かき揚げも!
お昼から、揚げたての美味しい天婦羅をいただけるって幸せです。


銀座ナイン そうかわ てんぷら丼定食
ちなみに先輩が食べていたてんぷら丼はこちら
てんぷら丼も、大盛りで美味しそうでした

お店は、それほど広くないので、ランチ時は混んで行列ができています
ただ回転が早いので、それほど待たずに入れるかとは思います

銀座ナイン そうかわ
中央区銀座8-7 ギンザナイン2 B1F
03-3571-6944‎

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!