2008年05月28日

日本初のハンバーガーの味!佐世保バーガーのZATS(ザッツバーガー) 川崎ラゾーナ

佐世保バーガー ZATS(ザッツバーガー) 川崎ラゾーナ店先日、ラゾーナ川崎でランチをしようと思った時、どうしても食べたかったのが、日本で最初に生まれたハンバーガーの佐世保バーガー、ZATS(ザッツ)のハンバーガーです
ZATS(ザッツバーガー)は、早くから関東に進出していた佐世保バーガーのお店。
ラゾーナ川崎以外にも、高円寺や代々木、中野にもお店があります
この日は、遅いランチにも関わらず、日曜だったからかカウンターにはけっこう行列が出来ていました。

ZATSザッツバーガー アボカドバーガーZATS ザッツバーガー スペシャル佐世保バーガー1私が頼んだのは、アボカドバーガー。
夫が注文したのは、かなりサイズの大きいスペシャル佐世保バーガーのポテト&ドリンクセット。



ZATS ザッツバーガー スペシャル佐世保バーガー2スペシャル佐世保バーガーは、普通のサイズの3倍以上はありました
アボカドバーガー、スペシャル佐世保バーガーのどちらのバーガーも、とてもジューシーなお肉と美味なタレ
スペシャル佐世保バーガーは甘めのタレ、アボカドバーガーはチーズとサワークリームが調和したタレ
このブログを書いている間にもまた食べたくなる!本当に美味しいハンバーガーでした

ZATS(ザッツバーガー) 川崎ラゾーナ店
川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎1F
044-874-8056
無休
10:00〜22:00

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
chieさん、おはようございます(^^)v
ラゾーナは、ほぼ毎週買い出し(妻の食料品)に行きます。この前は例の水谷豊にも遭遇しました(笑)
 で、佐世保バーガー美味しいですよね、僕もアボカドを食べました。でもフードコートみたいな場所が苦手なんで、ちゃんとした店舗にしてほしいなぁ(笑)フードコートって落ち着かないですよね?あぜ丸だけかなぁ(T_T)
Posted by あぜ丸 at 2008年05月28日 07:47
>あぜ丸さま
こんにちは^^
私も、この佐世保バーガーを食べたのは、水谷豊さんがラゾーナに来ていた日です!
あぜ丸さんとすれ違っていたかもしれませんね☆

フードコートは、私も苦手です。
店舗だったら落ち着いていただけるのに、ちょっぴり残念ですよね。。。
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年05月28日 14:43