2008年05月30日

ホテルパンパシフィック横浜 トゥーランドット

先月のことですが、ホテルパンパシのトゥーランドットにて中華料理をいただきました

プリフィクスのディナーコースをオーダー
この日は横浜界隈で遊んでいて、chieちゃんオススメのパンケーキのモトヤ
バナナホイップパンケーキをたらふく食べた後だったのに
中華料理も美味しく完食しました

パンパシパンパシ







パンパシパンパシパンパシ







写真が暗くなってしまいましたが、、蟹とフカヒレのスープやエビチリ、
青梗菜炒め、そして特にデザートのマンゴープリンが絶品でした
中華街の雑踏でいただく料理も大好きですが
やはりホテルはサービスもよく、安心してゆっくり過ごせるので快適です
久しぶりの横浜を満喫しました〜

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51041652