2008年06月14日

和風ダイニング 銀座「座和めき」のランチ

銀座1〜3丁目あたりの地区開発も盛んですが、銀座7〜8丁目の奥の方(昭和通り超えたところ)も、実はひっそりと?古いビルが取り壊され、どんどん新しいビルが建っています。

そのひとつのビルの地下に新しいお店が出来ていました。
和風ダイニング「座和めき」です。
なんだか変わった名前ですね〜。

座和めき 魚入口で想像していたより、中はけっこう広いです
和風ダイニングと言うとおり、居酒屋をちょっときれいにした感じ。

ランチは4種類で、お魚の定食とお肉の定食と、うどん単品、うどんセットでした。

私はお魚定食1000円に

まあ、味も普通で、通常ランチに使うお店でしょうか。
席数がけっこうあるので、困った時に使えるかもしれません。

座和めき うどん
こちらは後輩が食べていたうどん。
うどん単品だとちょっと量が足りないようです。
食欲がないときはいいけれど、通常だとセットのほうがよさそうですね



座和めき
住所:中央区銀座8-14-9 B1F
電話:03-6288-1200
時間:11:30〜14:00、17:30〜23:15
定休日:日祝

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51053684
この記事へのトラックバック
昨年は銀座の西北エリアの開発が話題になることが多かったのですが、今年は5??8丁目でビルの取り壊しや建設、ニューオープンが目立ちます。
銀座5丁目??8丁目 開店・閉店・移転情報など【バンド・オブ・トーキョー☆】at 2008年07月11日 23:59
この記事へのコメント
私は最近、メタボぎみです(^^)

Posted by スマイル at 2008年06月14日 20:51
◆スマイルさん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
豚がころころしている絵がかわいいですね☆
野菜たくさん食べてメタボ解消されてくださいね。
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年06月16日 05:36