2008年06月27日

吉祥寺といえばこの焼肉! 李朝園

吉祥寺の焼肉といえば・・・「李朝園」だそうで、
ずいぶん前から行ってみたいなぁと思っていて、ついに行く機会に恵まれました

いわゆる雑居ビルに入っていて、店内もイメージどおりゴチャゴチャした感じ。
中国にでも来た様な感じで、エレベーターホールも人であふれかえっていて
思わず扉を閉めそうになったほどの大賑わいでした
変なぬいぐるみがたくさんあったり、お店の方が大声で叫んでいたり・・・
でもこの雑多な感じが味を出していて、焼肉の煙もくもくの店内は
思った以上に広く(100席近く)、
多くの家族づれで賑わっていました

李朝園3李朝園2李朝園1







人気の秘密は、味はもちろん絶品、あとは一皿がものすごいボリューミーなわりに
比較的安い価格設定だと思います
あとは、とにかくお店の人の対応が早く、次々のお料理が運ばれます

炭焼きで大きな炎をあげながらジュージュー焼き、次々と網を素手で
代えてくれます。
いつものように食べるのに夢中でお肉の写真があまりないですが。。。

冷麺も名物だそうですが、あまりに食べ過ぎて注文できなかったので
是非次にチャレンジしてみたいです


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-4 コスモビル 4F
0422-21-4004
[月・水〜土]
16:00〜翌2:00(L.O.翌1:30)
[日・祝]
12:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
こんにちは

痩せたいと思いつつもこんな写真を見ると
つい行きたくなっちゃいますね・・

たくさん食べてたくさん運動、にしようかな^^
Posted by 簡単に痩せたい人 at 2008年06月28日 17:29