2008年07月03日

ちょっとマイブーム 便利ストール

最近、街を歩いていても目にする機会多いですが、ストールを首にまくのがマイブーム

ストール強い柄モノや普段身に着けない色モノのストールをつけると、いいポイントになって、なんか一工夫した感じが急に増します
地味目なシンプルコーディネイトも、ストールひとつで華やかになって、とてもいい感じです

写真左は「銀座プランタン」で、写真右は先日報告した熊本旅行時にたまたま入ったSHOPで買ったもの

ところで、このたまたま入った熊本のSHOPって実は300円ショップ!
これが300円!?とびっくり。
こんなお買い得商品を見つけたときって、なんだかとっても得した気分で嬉しいです

実は、コーディネイト次第でおしゃれ使いになる小物ってけっこう多いと思うのですけれど、ついつい購入するときもサブ的扱いで後回しになりがち。
シャツやスカートなどを購入するのと同じくらい気を使って揃えると、着こなしの幅が増えると思うのですよね


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!